す(き)のきろく

語る相手がいないから書きなぐるしかないんだよ

いまのきもちとか

デビューの露出にまんまと乗せられて?Snow Manにはまりつつある。

興味を持ち始めたのがどこだったかはもう覚えてないけど、決定打は9時間生配信だと思う。9時間中少なくとも5時間は見てた。ジャニヲタが好きなメンバーのわちゃわちゃに見事にはまったんだと思う。

10年以上エイターしてるし、メンバー同士のわちゃわちゃはそれはもう好みど真ん中でしょうよ。9人の名前と顔はなんとか一致するぐらいでキャラはわからない状態だったけど、あれはよかった。いいとこばっかりだった。

 

エイトにハマったときは初めから大倉くんありきでグループに入っていったけど、スノの場合は、グループから入ったからいまだに担当とか推しが一人に絞れない。

しょっぴー、さっくん、あたりに目が行ってたんだけど、この2、3日で一気にふっかがきててだれか一人に絞るの難しい。

そのほかのメンバーも場合によってはやばっ!ってなるし。

 

 

※※※これを書いたのは去年の3月くらいだったはず。そのときの気持ちとか思ってることを残しておくこと大事だな。20210204公開