す(き)のきろく

語る相手がいないから書きなぐるしかないんだよ

もう一年経ったのだね

一年前、デビュー時のテレビ出演ラッシュをなんとなく見てたときにはこんな自分を想像してなかったな。

一番記憶にあるのは嵐にしやがれ

同時期にYouTubeを見始めて、気づいたら寝る前のお供になってた。

1週間くらい毎晩1,2本ずつ見てて、見ても見てもまだある!終わらない!おもしろい!かわいい!かっこいい!

とどんどんハマっていくのを感じてた。

で、9時間生配信で完全に落ちた。

あれからもう1年か。

 

まさか、自分よりだいぶ年下の子たちのファンになるとはね。

最年長でも8歳下。ラウちゃんにいたっては、頑張ったら産めるレベル。

 

ずっと、エイトだけで生きてきたから。

ほかのだれかのファンになることはないんだと思ってたのに、こんなに好きになれる人たちをまた見つけられて幸せだな。

エイトももちろん変わらず好きだけど、好きなものが増えることがこんなに楽しいって知らなかった。

毎日がエイトとスノで彩られてて、こんな世の中だけどたくさん笑えていられるの。